--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

めんそ~れ!読ませ~れ?(´・ω・`)

りおっちも沖縄で、めんそ~れと言う事で沖縄に行った気分になって仕事帰りにふらりと立ち読みしに行く貧乏人の暇人な俺www(´д`)オキナワイキタイワー
沖縄01
しかし本当の目的は裏にある女性誌コーナーだった…?!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


そう…それは白状すると…りおっちのお気に入りのウシャレ雑誌「エスカワ」がただ読みたかっただけでつwwwwwww(つД`)ユルシテー


しかし女性誌コーナーだから女性の方しか立ち読みしてない訳で…野郎の俺が混じって立ち読みすると、怪しい人になりそうなのでwいなくなるまで沖縄旅行雑誌をひたすら読みふけるちら見モード状態突入www


そして人気がいなくなった隙にソッコーでエスカワに向かう貪欲な俺( ゚Д゚)ステキwwwwww
沖縄02
さてご対面して読もうと開こうとすると…∑(゜∀゜)エッ!?


紐でしばられて立ち読み出来ないジャマイカ!!(;゚Д゚)オーマイガー


これを読むチャンスを待ち続けること…数時間…沖縄旅行雑誌を読破して沖縄通になっただけじゃないヽ(`Д´)ノソバ、アグー、ベニイモクワセ


仕方ないので彼女のお気に入り第2候補のViViを立ち読みする貪欲執着プレイモードに( ゚Д゚)ナニカ
沖縄03

しかし…読み慣れてないからなのか?はたまた立ち読みし過ぎで目が痛くなってきただけなのかw途中で挫折しますた(つд⊂)シャシンマブシス


仕方ないので、読み慣れているエスコアな怪しいグラサン老人達が表紙の雑誌を読んで帰宅するのであったw
沖縄04
ちなみにこの雑誌の立ち読みは2週目に突入したのは言うまでもない( ゚Д゚)メタラーバンザーイwwwww

しかし店側にしては、迷惑きまわりない客に間違いない俺達立ち読み派代表な俺( ゚∀゚)イッチバーン


だってお金が無いんだもん同情するなら金をくれ( ゚Д゚)give me money


しまった…結局エスカワが読めなかったヽ(;´Д`)ノムネンジャ


 
イタチ

19:48  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★エスカワなら

読み終わったからあげるよw 取りに来て(ぇ
つか女性ファッション誌を立ち読みしようとか絶対出来ないw人に見られると恥ずかしいから普通に買って家で見るわwww
一応、ファッション好きなアイドルのファンやっている訳だから、最近の流行とかをチェックするためにいくつかのファッション誌に目を通してるけど、こういうの見ながら、あの子がこういうの着てたらとか想像すると楽しいよw←×
でもまぁどっちかっていうとViViの方が昔から好きだったらしいから、良いんじゃないかとw 特にViVi専属モデルの長谷川潤ちゃんが好きって聞いたから、長谷川潤のフォトエッセイ買って読んだよwww
つか、何気にエスカワとエスコアをかけてるのねw
かっし→☆ | 2008年06月15日(日) 23:04 | URL | コメント編集

我ながら文章としてめちゃくちゃだなw
接続詞とか話の流れの展開が酷すぐる(ノ∀`)
かっし→☆ | 2008年06月15日(日) 23:17 | URL | コメント編集

*゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜*

リオっちSカワ読者なんや♪

今日仕事行く時に買うぢょーーーーーー

リタ エロ本しかここんとこ買ってなかた(ノ∀`)ペチッ
リータ | 2008年06月16日(月) 08:58 | URL | コメント編集

>かっし→☆くん

そこまで取りに行くなら買った方が安上がりじゃないかw


最近のファッション誌はオマケが多いから立ち読み派の俺には厳しいけどwww

ViViは普通に昔から何気に暇つぶしに読んでいたりしたりするから今後チェックしとくYO(´・ω・`)


エスカワとエスコアはかなり強引にこじつけますた(゜∀゜;)


ては妄想もほどほどにwww
イタチ | 2008年06月16日(月) 20:39 | URL | コメント編集

>リタっち

りおっちはViViもお気に入りみたいだから、たまには買ってみてイベント時の話題作りにはいいかもね(*´∀`)


イタチ | 2008年06月16日(月) 20:53 | URL | コメント編集

ビビwwwwwwwww

リタもエロ本依存症前は読んでたお( ^ω^)


今日もついついエスカワ見る前にエロ本コーナーで10分ねばってた(ノ∀`)ペチッ
リータ | 2008年06月16日(月) 23:21 | URL | コメント編集

>リタっち

エロ本依存症から早く立ち直ってくれ~wwwwww


てかエロ本って中身見れないからねばる気持ちはよくわかるお( ^ω^)
イタチ | 2008年06月17日(火) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
