--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.02 (Wed)

『IP PLUTINUM GIRLS 2010』写真集購入者限定イベント@Club atom

新年明けましておめでとうございます!

・・・ってもう節分ですね(笑)

ご挨拶が大変遅れまして。

20年も時にはアツく基本マイペースで一般向けにやって行くのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、新年を迎えて『初イベ』は、1/30(日)渋谷のClub atomで開催されました『IP PLUTINUM GIRLS 2010』写真集購入者限定イベント。

昨年発売アイポケ写真集の中に入ってるチケットを持ってる人だけ参加出来るハードル高めのイベントでした。

まあ昨年の初イベもおねマスDVDと合同イベントだったわけで。。

2年連続で単独イベントではなかったのが少々寂しくありましたが、りおっち詣に行ってきましたよー。

当日の天気は晴れのち曇り時々雪。

全国的な寒さで、当ブログファッション担当者は雪害で足止めを喰らい無念のイベント不参加。

なんてこったい!(笑)

会場への入場は、10時ちょい過ぎに整理券配布、10時45分に抽選、11時30分に番号順に入場。

抽選形式は土地柄に合わせた賢明な対応だったと思います。

ただオールスタンディング形式だったので、場所キープで動けずイベント開始まで約2時間ずっと立ちっぱのビッグアーティストさいたまスーパーアリーナ公演状態。。

ステージのモニターに流れるおねマスDVDキャハハ編が支えでした、、はい。

余裕を持ってのスケジュールかと思いますが、次回は改善していただけるとありがたいです。


イベント参加者は約120人。

昨年同会場で開催のTパワーズファンクラブイベントをちょい上回る入りでした。

午後1時過ぎ、割と慣れてるっぽい人と奇声を発するいっぱいいっぱいの人の司会コンビから注意事項説明。

からの、KARAの『ミスター』をバックにハイテンションなゆまチン入場。

なわけない(笑)

皆さん待ちに待ったIP PLUTINUM GIRLSが『ミスター』をバックに1人づつ入場~。

りおっちは一段と春っぽいスタイル♪

全員揃うと早速フリー撮影タイムに入ります。

撮影は入場時も可でそこそこありましたが、まともに撮れたのはなんとか2列目まで。。

写真画像はやさしい友ライダーから提供

ippg20111030①kai2
ippg20111030②2
ippg20111030④2

撮影が終わり、りおっちの音頭で掛け合い、くす玉が割れスタート。

並びは変わってステージ向かって左から、天海つばささん、かすみ果穂っち、Rioっち、ジェシー、きっしー、とバーチェアーに着席。

まず、もう1人いるはずだった昨年夏『IP PLUTINUM GIRLS 2010 COLLECTION』イベント後に引退の原更紗さんのビデオレターから。

ステージ上の5人もずっと振り返ってモニターに映る原さんのお別れの挨拶を見届けしんみり。。

大切な場面だけにバックの音量はもう少し下げて欲しい気がしました。

続いて、抽選会&ジャンケン大会。

サイン入りオフショットポラセット、その場でサイン、2ショット撮影、それぞれサイン入りIP特製のマグカップ&着用リストバンド。

だったかな???

ジャンケンは女優1人づつしてってなかなか勝者が決まらない流れで、りおっち強ええええええええええ(笑)

鬼強でソッコーで決めちゃいました。

ワタクシの運試しは当たらずといえども遠からず???

今年はソコソコ運がありそうって感じなのか。

一端休憩入って、休憩明けはイベント前に予め集めた質問タイム。

前日に初顔合わせしたらしくグダグダ感たっぷりの司会のもとでしたが、そこはIP PLUTINUM GIRLS。

りおvs果穂のお馴染みの掛け合いあり、四股あり、同じ事務所のコンビネーションあり、天然爆発力あり、ワイワイと仲良さげに盛り上げてくれました。

りおっちの今年の目標は、オリオンビールキャンペーンガールになりたいと高らかに。

最近ハマってることは、ドンキお散歩健康術継続中でした。

ちなみに果穂っちの今年の目標は、2階で見てたプロデューサーさんからソッコーで×が出ましたがアイポケ人気シリーズ『学校でしようよ』に何としても出ること。

あと、りおっちとディズニーランドに行くことだそうです(笑)

でシメのご挨拶は、りおっちが代表してビシッと決めて。

その後1人づつ握手タイムでちょいと交流してから、お楽しみ袋購入者限定のハーレム撮影会。

気になる物販で売ってたお楽しみ袋の中身は、2月新作DVD5本セット、生写真セット、IP PLUTINUM GIRLSいずれかのDVD販売イベント2ショット券、2011年IP PLUTINUM GIRLSミニカレンダー、とハーレム撮影権。

しめて1万円だからDVDだけ見ても2枚分近くお得ってわけです。

昨年夏から謎のイベントで色々と変更もありましたけども、まずまずの成功だったのではないでしょうかね。

ハーレム撮影を終えて会場を後にしたのが午後4時。

りおっちの新年を迎えての絶好調ぶりと力強い意気込みが見れて良かったです。

IP PLUTINUM GIRLS 2011も動きがありそうなので、そちらにも期待します。



ふじ

18:06  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントうらやましー♪
アラウージョ | 2011年02月02日(水) 21:10 | URL | コメント編集

>アラウージョさん

いらっしゃいませーv-341
ふじ | 2011年02月02日(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
