--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

『おねがい!マスカット』第11回放送

ピチピチワンワン、クネクネウォンウォン

佳代子「ここはちょっとエッチなサファリパーク」(笑)

大久保さんも体張って頑張ってる『おねがい!マスカット』今週も始まりましたど!



オープニングソングは、小川あさ美さん&かすみりささん 2人の謎のユニットによる、PUFFY 『アジアの純真』♪♪♪

おふたりとも、モデル顔負けのプロポーションをお持ちで、並ぶとビューティが際立ちますね。

今 アクセス ラ~ブ♪

謎のユニットの糸巻き巻きダンスに引き寄せられるかのように、そらさん&Rioっちも糸巻き巻きダンスで近寄り、

そらさん&Rioっち「どーーん!」 謎のユニットを突き飛ばしてミニコント突入(笑)


そらさん「止めて止めて!何勝手にやってんの?」

~先週に引き続き、勝手にユニットを組むもの続出!~テロップ

そらさん「ちょっと来て下さいよ、小木さん 矢作さん」

Rioっち「どういうことですか?」

MCの おぎやはぎさん登場

そらさん「また2人で勝手にやってるんですよ」

Rioっち「ユニットを組んで」

矢作さん「ユニット名とかあるの?」

やけにムーディなBGMが流れ

あさみん&かすみさんセクシーに「私達 セクシー摩天楼 恵比寿ガールズタワー」

矢作さん、ガールズタワーをどつきます。

あさみん&かすみさん、どつかれても関係無しで再度セクシーに「私達 セクシー摩天楼 巣鴨ガールズタワー」

小木さん「何だよ、巣鴨って」ガールズタワーをどつきます。

矢作さん「急に歳取っちゃったじゃねえかよ」

ガールズタワー、何気にツボでした(笑)



最初のコーナーは、先週のコンパ事件で2週間平場スタートとなった大久保さんも「ピピピピ♪」のスカットテレフォン。

↓続きはココ(Read More)をポチってね

【More・・・】

本日の相談者は(有)S.G.S.権利担当者の方。

元猿岩石の有吉さんが、DVDの印税のパーセンテージを上げろと主張してきたので、契約通りで納得してくれと注意して欲しいとのこと。

有吉さんに注意するようテレフォンしたのは吉沢明歩さんでした。

印税1.75%を強気で主張する有吉さんを、吉沢さんが「ほな0.75で頼むな」とニセ関西弁を貫き通し、契約通りの0.75%で納得してもらい見事スカット大成功!

有吉さん曰く「芸人の間で問題になってる」スカットテレフォンですが、まだまだこれからでしょう(笑)



続いては、新コーナー「スカット小木 恋愛専門学校」

~アイドルだって恋の悩みはあるもの、小木恋愛専門学校では恋愛下手でどうしょうもないマスカッツのメンバー達を、唯一の既婚者 小木先生が様々な授業を施し、スカット恋愛上手にしちゃいます~ナレーション

小木先生、上下ピンクのスーツ姿で変な踊りをしながら登場。

高校時代から小木さんと一緒の矢作さん曰く「学校で一番可愛いコとしか付き合ってない」と。

小木さん「ただ結婚相手はあんまり可愛くない」

奥さんに怒られないんでしょうか(笑)


~まずはマスカッツ達の恋愛偏差値を見るためアンケートを実施、その回答から恋愛マスター小木先生が、マスカッツがどんな女性なのかズバッとタイプ診断していきます~ナレーション


タイプ診断1人目、かすみりささん

アンケート:男性を可愛くエッチに誘う言葉を教えて下さい

かすみさん回答<ねえ、いっぱいチューしてほしいなぁ、いっぱいくっついてもいい?>

小木さん判定<面倒くさい女> 恋愛アドバイス<チューした後、男は女に触りたくもない>(笑)


タイプ診断2人目、初音みのりさん

アンケート:女性と一晩仲良くなれる方法を教えて下さい

初音さん回答<お酒を飲むのが一番>

小木さん判定<ドスケベ> 恋愛アドバイス<おまえスケベそうだな>(笑)


タイプ診断3人目、麻美ゆまさん

アンケート:初デートで好印象を持たれる服装は?

ゆまさん回答<やっぱり、カスートにちょい露出多めの服>

訂正してありましたが、あわてん坊のゆまさんスカートをカスートと(笑)

小木さん判定<バカ女> 恋愛アドバイス<ちゃんと読み書きをしっかりしましょう>


タイプ診断4人目、みひろさん

アンケート:男性を上手くエッチに誘う言葉を教えて下さい

みひろさん回答<ん?どうした~? お酒を飲んでほろ酔いの時、あそこを見てこのセリフ、そのうち男の人は妄想してムクムクしてくるーんでわ?>

実演した みひろさんに、小木さんお約束通りの判定<ドスケベ>(笑)


タイプ診断5人目、吉沢明歩さん

アンケート:男性をシビレさせる告白の言葉を教えて下さい

吉沢さん回答<わたしを窓辺に飾ってよ、いい花咲くよ。 理由:理由はないよね>

矢作さん「とてもカッコイイ回答をした」吉沢さんに、小木さん判定<いい女>

吉沢さんの「わたしを窓辺に飾ってよ、いい花咲くよ」をマスカッツメンバー全員で2回復唱したところでコーナー終了。



そして、恵比寿マスカッツのスカットソング、中山美穂&WANDS『世界中の誰よりきっと』♪♪♪

まーためぐり逢えたのも きっと偶然じゃないよ♪

りおっち、キメも歌もバッチリ決まっていてグーでしたよU^ェ^U ヾ

ずっと抱きしめていたい 季節を越えていつでも~♪

途中から満面の佳代子スマイルで割り込んできた大久保さんもある意味グーでした(笑)



エンディングのコーナーでは、安藤あいかさんと小木さんによりミニコント“貧乏くさい女”があり、


次週予告


~突然、あの人から怒りのスカットテレフォン!?~とテロップ

あの人とはいったい!?

大好評スカットメジャーリーグもやります!

エレガントな髪型をした りおっちもU^○^U


見逃せないぞ、また来週~。


ふじ

20:05  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えええええエレガンツな髪型リオっちがきになーーーーーーーる!11111
リータ | 2008年06月22日(日) 13:11 | URL | コメント編集

>リータ

オレも初めて見る りおっちの髪型だったお、気になる木~!!
ふじ | 2008年06月22日(日) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
