--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

SOLAレビュー

モトリー01
この文字をそらと読んでおねマスに出ている人だとイメージした方は重度の廃人患者ですwwwww(;゚Д゚)イクナイ


これは巷で話題のMOTLEY CRUEの最新アルバムのタイトルの「SAINTS OF LOS ANGELES」の略でつ!!
モトリー02
誰もが若い時には洋楽に手を出す時があるはず…ただそれが俺の場合モトリーだっただけ( ゚д゚)y-


忘れもしない…貧乏学生時代に中古CDのワゴンで出会ったことをwww


それからはモトリーサウンドの虜になり海賊版を含めて全てのCDを買いあさってますた( ゚∀゚)


そして俺の好きなボーカル、ビンスが脱退した時点で俺のモトリー時代に終止符をつげるのである
(´д`)ギザカナシス


しかしあれから十数年…ヤツらはついに黄金のメンバーで最新アルバムを引っさげて帰ってキタ━(゚∀゚)━!

【More・・・】

と言う事で尼で予約して買ったんだけど…普通のお店で買ったら裏ジャケのポスターが付いてくるとは……( ̄□ ̄;)!!
モトリー03
(;゚Д゚)ギャーーーーー!!ガクブル!!


ちょマジ聞いてないって…ポスター好きな俺にはかなり凹むって○| ̄|_

仕方ないので我慢して早速聴いてみるとwモトリーらしいキャッチャーなサウンドも復活しており、そつなくまとまっている感じで俺的には(・∀・)イイカンジー


まぁ昔からのコアなモトリーファン達には賛否両論かも知れないけど…昔の黄金時代のモトリーサウンドを求めるのも間違いだと思いまつ。だって皆さん45歳オーバーだからね!(´・ω・`)


特にメタル業界は老人だらけで頑張っているしねwww


でもそれが俺的にはパワーをもらって最高にクールでイカすぜい( ゚Д゚)ファッキンクレイジー!


さて特典DVDの御披露目のライブを見てみることに、名曲のKICKSTART MY HEARTでかなりテンション上がって夢中にむさぼりメンバーを見る俺( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ベースのニッキーは相変わらずのBADBOYぶりでイカすぜい♪
モトリー04
ギターのミックはいつも通りのクールなプレイとドクロの帽子がチャーミング~(*´∀`)
モトリー05
ドラムのトミーは普通に地味なオヤジになっているけどwこのメンバーに帰ってきてくれただけで良しとしようwww
モトリー06
さてさて俺の好きなボーカルビンスは…………!?( ゚ロ゚)
モトリー07
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!Σ(°Д°;

ちょwww2年前より更にメタボ化して日焼けして汗だくに…( ̄▽ ̄;)マジッスカ

毎日がセレブ生活だから仕方ないけど…他のメンバーを見習ってほしい(つД`)


何よりも問題なのは、息切れして声が出てねぇよ…マジで!(´Д`)キザカナシス


俺は黄金時代のビンス大好き人間だったからかなりマジ凹みますた○| ̄|_


噂では秋ぐらいに来日するらしいので、その時までにはダイエットして体力つけてちょ(;´Д`)オネガイマスカット!


仕方ないので現実逃避の為に黄金時代のDVDを見るとしよう(-o-;)
モトリー08
余談だが管理人はいきなり、クルーフェスがらみでモトリーの熱い記事を書いていたが…実は新しいギターまで購入している熱狂的な廃人仲間であるのは間違いないからwww


俺も似たようなもの( ゚Д゚)マザーファッカーバンザーイ!!wwwwwwwwwwww



イタチ

20:43  |  ◇MUSIC◇  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イタチさんこんばんは☆僕の部屋にもポスター貼付けてるよ~♪これからもどうぞよろしく!
SK | 2008年06月22日(日) 23:32 | URL | コメント編集

>SKくん

うむ…ポスターを貼り付けているとはまさしくファンの鏡だぜい! ( ゜∀゜)ノ


これからも彼女のポスターを貼り付けまくってくれ!!

イタチ | 2008年06月23日(月) 01:33 | URL | コメント編集

刺青イカスwwwww

リタもスチなバンドおるけど
ボーカルが死んだ(´д`)

んで代わりのシトがボーカルやてるケド
なじめずにそのまま・・・・・・
リータ | 2008年06月25日(水) 00:31 | URL | コメント編集

>リタっち

好きなボーカルがかわると同じ曲でもちがうわってなるからね(´・ω・`)


漏れの好きなバンドも若くして死んでいる方達何故だか多い気がしる(´д`)
イタチ | 2008年06月25日(水) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
