--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

まさに『Platinum』(`・ω・´)

仕事から帰宅すると、見慣れている梱包物が届いていた・・・(*´∀`)ん?まさか!?
p1.jpeg
おそるおそる慎重に端を破るプレイw
p2.jpeg
そして中から出てきたのは・・・・?!




p3.jpeg
グラサンだったwwwwwwwww
なわけないって( ̄▽ ̄;)スンマソ
p4.jpeg
グラサンの背後から『Platinum Venus』   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

つっついに苦節2日遅れで届きますたよ♪♪♪ヽ( ゚∀゚)ノ


早速中身のジャケなどを確認するとこんな感じで近頃~♪わたし~♪た~ち~はいい感じ~♪♪♪♪
p5.jpeg
p6.jpeg
p7.jpeg

そしてすさかず特典DVDを見る狂気のプレイにwww

『Platinum Venus』PVこれはマジでヤバいイカす!(・∀・)

あまりPV画像貼るとネタばれなるのでとりあえず俺の個人的なお気に入りのショット!
p8.jpeg

さて他にも特典映像は収録されているのですが・・・・それはみなさんの買ってからのお楽しみと言うことでお願いしやす
_(._.)_


どうやらお店では入手しにくい状態なのでネット購入の方をお勧めします!ネットもかなりヤバい感じなのでお早めに!

さて今日は嬉しい宴なので酒を飲みつつ、ちょうどいいコースターもあったしwww
p9.jpeg
しめのメーランでもいきますぜい!ちょうどいい押さえる蓋もあったのでwww
p10.jpeg
もちろんCDをエンドレスで聴きながら・・・確実に明日は二日酔いで出勤コースでも( ゚Д゚)イインダヨー

後はジャケットが痛まないようにしっかり保護しておきましたwww
p11.jpeg
俺の中ではこのCDはファンにはマストアイテムで間違いないと思いまふ!!!(`・ω・´)


是非ともビギナーズファンの方にもお勧めのアイテムでつ!

お買い求めは入手出来なくなる前にお早めにね(´・ω・`)



イタチ

21:42  |  イタチの暴走モード突入!  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwコースター&蓋ってww吉川晃司涙目www
dr@g♂n【ドラゴン】 | 2008年06月28日(土) 01:18 | URL | コメント編集

>ドラゴンさん

たまたま床に転がっていた物ですから特に意味はないですwww
イタチ | 2008年06月28日(土) 20:58 | URL | コメント編集

チョwwwwww

PV画像右クリしたお( ^ω^)

リオっちまじでウタ上手だおー
リータ | 2008年06月30日(月) 19:22 | URL | コメント編集

>リタっち

本当にマジうまいんだよね~♪

彼女の歌声は、透明感を醸し出して疲れを癒やしてくれるお( ^ω^)
イタチ | 2008年06月30日(月) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
