--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

WOOFIN' NIGHT@ageHa

7/29(金)曇り時々雨。

HIPHOPマガジン『WOOFIN'』が開催するパーティ、WOOFIN' NIGHT@ageHaです。

恵比寿マスカッツ初のオールナイトクラブイベント。

HIPHOPとマスカッツの異色コラボ。

しかもMC担当は我らがRioっちとあって、かなり楽しみな感じで参戦してきました。

会場は新木場のageHa@studio coast。

ageha_20110807002437.jpg

午後11時オープン、けどアリーナはまだオープンしてなかったのでビールとレッドブルで乾杯。

深夜0時アリーナがオープン。

マスカッツが出演するメインステージの幕は下りたままで、サイドステージのDJタイムからスタート。

ズシンと響く低音がクラブって感じしました。

2番手はテレビでも見た事あるDJ KAORI。

お立ち台に、セクシーな女性ダンスユニットが上がると更にアゲアゲになるフロア。

クラブに興味無さそうな人達も元気になりました(笑)

客層は、マスカッツファンも大勢いましたが、大半はクラバー。

あと、RHYMESTERファンもけっこう大勢いました。

午後2時をちょい回ると、メインステージの幕が上がりいよいよスペシャルライヴのスタート。

本日MCのMIHIROさんとRioっちの登場!

まず「みひろじゃないですよ~」とMIHIRO(マイロ)さんから軽いジャブ(笑)

Rioっちは最初からイケイケのテンション。

Rioっちの本日のスタイルは、ポニーテールの髪型にスポンサーのNESTA BRANDのイエローのTシャツ、デニムショートパンツ、スポンサーのSUPRAのホワイトのハイカットスニーカーで固めたBガールファッション。

このRioっちが見れただけでも行った価値ありました(確実に)

マスカッツの出番は4番目。

ダンスユニットのBASE HEADS、R&Bシンガーのmeajyu、TARO SOUL & DJ威蔵、マスカッツ、RHYMESTERの順番でした。

その間、MIHIROさんとRioっちのMCが常に入ります。

MCでは、『WOOFIN'』にはマスカッツで出た事もあるし今夜出演出来て嬉しかった、『WOOFIN'』でイケイケのメンズをチェックしてる等の話がありました。

NESTA BRAND、SUPRA、JVCヘッドフォンと豪華なプレゼントもあり。

HIPHOP定番のコール&レスポンス「ヘイ、ホー!」もRioっちが音頭を取り大合唱でした。

とにかく、ノリを壊さずアゲアゲイケイケのMCでフロアを大いに盛り上げてくれて、アウェーでの大役を見事成し遂げてくれました。

マスカッツのライヴは深夜2時45分頃から約15分のミニライヴ。

新旧リーダー不在の総勢16名の選抜メンバーが登場。

Rioっちはライヴ初お披露目の黄色のおねマス衣装で登場でした。

セトリは、

1.バナナ・マンゴー・ハイスクール

2.OECURA MAMBO

3.私マンボー

4.スプリングホリデー

の4曲。

バナマンはあっきーのセリフがなかったり他3曲は2番がないショートver。

私マンボーではゆまチンとのデュオパートがRioっちのソロパートだったするレア仕様でした。

MCではおねマスと全国キャンプ第2弾の宣伝。

挨拶代わりにキッコーさんのセルフ亀甲縛りも(17秒の好タイム)

後ろを振り向けばパンパンの大成功のライブでした。

そしてトリは、日本のHIPHOP界の重鎮RHYMESTER。

さすがのライヴパフォーマンスで大熱狂のフロア、初見でしたがチャラチャラ弾けまくっちゃいました(笑)

マスカッツ以外でも楽しめて、RioっちのMCも見れて、満足な夏の一夜でした。

この日の模様は『WOOFIN'』に掲載されるそうです。


ふじ



01:00  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
