--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

Rioアイポケ佐賀イベント@大阪なんば書店佐賀本店

鯱の門

7/30(土)曇り時々にわか雨のち虹。

WOOFIN' NIGHTが明けて、ひょいと一っ飛びして降り立ったのは九州。

りおっちイベント的に初県となる佐賀県です。

佐賀暑い~、曇り空だけど蒸し蒸しでした。

けど、食べ物が美味しかったり温泉が最高だったり穏やかでいいところですね。

イベントは8ヶ月ぶりのアイポケ単独イベント。

会場は、佐賀城から程近い大阪なんば書店佐賀本店。

午後5時、Rioっち登場で最初の挨拶から。

WOOFIN' NIGHTのノリのままでということで、テンション高めのRioっちでした。

参加者は約40名。

アットホームなイベントでしたが、サクサク進行で1時間ちょっとで撮影まで終わっちゃいました。


佐賀イベント①改
佐賀イベント②改
野音の興奮と感動再び、ヘビーローテーション。
ブランクが長過ぎて追いつけませんでした、、orz


あまりにも早く終わったので、オフショットチェキ争奪のジャンケン大会が。

シメの挨拶では、マスカッツ全国キャンプ第2弾の告知がありました。

全国キャンプは、MCが上達出来たり、他メンとの交流が出来たりで楽しいとか。

今年はマスカッツで行くと決めました、と気合いタップリのRioっちでした。



ふじ

16:05  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふじさんいらっしゃったんですか!

僕佐賀でRioっちウチワ持ってたでかいやつです!
のぶたか | 2011年08月07日(日) 20:40 | URL | コメント編集

>のぶたかさん

イベントお疲れ様でした!

あのRioっちうちわ可愛いですね。
ふじ | 2011年08月07日(日) 21:31 | URL | コメント編集

お疲れ様です!

あれでcamp振り回します!(笑)

今度お会いしたら声かけてきてくださいよ!!(*^^*)
のぶたか | 2011年08月07日(日) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
