--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

Rioアイポケ秋葉原イベント@エムズ秋葉原店

エムズポスター

9/3(土)曇り時々晴れ。

久々の秋葉原イベントは台風の影響が心配されましたが、Rioっち強ええええええええ。

台風なぞ寄せ付けず、時折晴れ間も覗く傘いらずの秋葉原。

カーニバル会場はエムズ秋葉原店の新スタジオm'studio、そのグランドオープンに開催されました。

1週間前に前売りされた150人限定の参加券は1日で完売!

エムズ秋葉原店の新記録らしくグランドオープンに花を添えました。

イベントは20分押しの午後2時20分、りおっち登場でスタート。

今回はなんと浴衣!

この夏プライベートでも着れなかった浴衣を最後の最後で着てきてくれました、イヤッホーイ!

イベントの流れは、2枚購入:2ショット撮影、1枚購入:サイン済み色紙&特製うちわ&生写真のお渡し、4枚購入:オフショットチェキ3枚セットお渡し、握手を1セットで→(休憩)→3枚購入:撮影→(休憩)→5枚購入:直筆サイン。

最後の5枚購入の直筆サインは台風の中駆け付けてくれたお礼ということで、色紙のみから私物サインオッケーになりましたイヤッホーイ!

今年のRioっちの浴衣姿は、大人ぽくてとってもいいと思いました。

りおっち曰く「青が着たかったので」だそうです。
りお浴衣2011①1
りおっち団扇2011夏verと。

りお浴衣2011②1
下駄は実は男性用で鹿児島へ行った時に買った物、欲しかったら鹿児島へ行って下さい(アイポケ広報さん談)

りお浴衣2011③1
太めの帯は『へこ帯』と呼ばれる物で、動きやすいと言ってました。

着付けは自分でやったそうで、来る前に15分位でチャチャっとやったそうです。

髪型も自分でセットしたそうです。


さてもう一つ気になるのは、氣志團の綾小路翔さん作詞作曲で恵比寿マスカッツの新曲『ロッポンポン☆ファンタジー』

こないだのおねマスでも映像だけチラっと流れました何やら振り付けが楽しげな新曲ですが、りおっち曰く「良い曲は振り付けがすぐ入る(覚えれる)」

これはかなり期待大でしょ!

ちなみに『スプリングホリデー』は振り付けが覚えるのに時間が掛かったそうです。

『スプリングホリデー』は噛めば噛むほど味が出るスルメ曲ということで(笑)


お知らせは、明日9/4から始まる恵比寿マスカッツ全国CAMP第二弾。

同じく4日からリニューアルする『ごきげんYO!!』

ゲストは初音みのりー!

あと、りおっちは元気に頑張ってます(笑)

イベント開始から3時間シメの挨拶では、この場を借りて恵比寿マスカッツを代表してRioっちから。

明日から始まる全国CAMP第二弾ですけど、さいたま新都心HEAVEN'S ROCKは第二弾では一番小さいハコですけがよろしくお願いしますとのことでした。

夏の終わりに景気づく前日祭でした。



ふじ

01:30  |  Rioっち情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポお疲れ様です!

毎回ふじさんのレポはRioっち愛が伝わって読みやすいですし、イベントの雰囲気も分かって大好きです(´∀`*)
これからも頼りにしてます!
菅 | 2011年09月04日(日) 10:53 | URL | コメント編集

わぁ!! もうアップされてる(*> U <*)お忙しいところレポありがとうございます♪

浴衣姿かわいいー!! 涼しげで足元の下駄が意外でした☆

下駄はおじいちゃんなイメージでしたが、そのイメージが払拭されましたw

来年の夏は下駄ゲットです゜+。(*′∇`)。+゜
ゆかり | 2011年09月04日(日) 20:13 | URL | コメント編集

>菅さん

ありがとうございます!恐縮です(>ω<)

『Girl’s Side Dictionary』チェックしました!

撮り下ろしのRioっちのオシャレグラビアが30頁くらいあって要チェックな一冊ですね。
ふじ | 2011年09月04日(日) 23:32 | URL | コメント編集

>ゆかりさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!

下駄は写真だと分かりづらいかもですけど、板の塗料に少しツヤがあって涼しげでした。

鹿児島へ行かれた時には是非(^▽^)/
ふじ | 2011年09月04日(日) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
