--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

気になる崖の上?(´・ω・`)

完全なサマーシーズン到来キタ━(゚∀゚)━!と言う事で♪


夏と言えば…普通なら夏フェスに行くか夏祭りに行くか、海に行くか迷う訳なのよ(・o・)


後は心霊スポットに挑戦するぐらいな訳だがチキンな俺には絶対(;゚Д゚)ムリッス


最近の猛暑続きの中の労働でナチュラルダイエットで体重が3?減に成功www(´Д`)キツイワー


そんな俺にはもはやお休みの日の真夏の猛暑にまで体を動かすイベント参加意欲はナッシング~( ̄▽ ̄;)


しかし巷の話題の気になる『崖の上』を目指すことに決定しますた(´・ω・`)
ponyo.jpeg
たどり着いた場所には家族連れだらけの集団祭り!?( ゚ロ゚)ギョ!
ponyo02.jpeg
そうです『崖の上のポニョ』を観に完全にアウェイ全開に映画館に到入www
pnyo03.jpeg


この映画はジブリ映画にしては、何かと賛否両論されていたので是非自分の目で確かめたかった作品でもありますたので(・ε・)


ぶっちゃけ観た個人的な感想は、最近のジブリ作品とは違って手書きで全てアニメを作ったので地味な感じだけど優しい暖かい感じの作品ですた♪(´ー`)


疲れた俺には癒やされますたけど…最近の派手な展開を期待する子供達には厳しいかしら?(・o・)


出てくる一部のキャラの設定の内容と展開がわかりずらいのが難点かも(゚∀゚;)


しかし買ったパンフレットには補足説明で書いてあったので俺はわかりますたけど( ゚∀゚)ナルホドー
ponyo04.jpeg
ネタばれになるので詳しい内容は書きませんでしたが、なにわともあれジブリ作品で癒やされることは間違いないので、世の中に疲れた大人の方にもお勧めでつ(*´∀`)


個人的にはウルウルしまくりでwピュアな気持ちになり一番好きなジブリ作品になりますた♪


『ポニョ』マジでギザカワユスでポニョられ癒やされた1日ですた♪(´▽`)


ただ…残念なのはポニョTシャツが子供サイズしか作られてなかった( ゚Д゚)ムネン



イタチ

22:43  |  いけにえCINEMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
