--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

『おねがい!マスカット』 第17回放送

今週も、
P1040708hanabi13-l.jpg
スカットびーはな連発で♪


カラっとした笑い山盛りの
カラアゲ



『おねマス』始まりましたYO!



※ ほぼRioっちのみフィーチャーの番組レポです
 殆どネタバレですので未見の方はご注意を



オープニングソングは、

ナレーション<さぁ 今夜は寝苦しい夏の夜をスカットさせるこのナンバー

振り付けが特徴的だった、Winkの『淋しい熱帯魚』♪♪♪

マスカッツは水着の上に白いYシャツ姿で、各々でデュオ

ZUKI-ZUKI せつなくふるえる胸~♪

りおっちはそら様とWink結成☆★

Heart on wave  Heart on wave~♪

そらりおWink、ピッタリの視線で

Lonely ユラユラSwimming ユラユラDreaming 愛が揺れる♪

Stop! Stop!

おねマスMixの振り付けがVery Coolに決まりスカット!


お約束「やめて」の後のミニコントは、矢作さん「変なのいなかった?」

そらさん「いましたね、通りましたね」

Rioっち「あぁ、たぶん通った」

矢作さん「あれだろ、あれだよな?」

と指差す先にはサビの「Heart on wave~♪」の時に突然現れた、虚無僧&黒子の謎のふたり組がそこに。

Heart on wave~♪で黒子が虚無僧の笠を持ち上げると、番組制作の小林武岳Pさんの微動だにしない素敵な顔面が(笑)

黒子の正体はやっぱり17回連続ゲストの大久保さん。

矢作さん「なんでこんな事するの?」

大久保さん「あたしがいつも遺影を持ってる人で、生きてるんだぞって事を見せたほうがいいかなって」(笑)

壮大なネタ振り&オチ、グレイトだぜ億泰U( ̄ー ̄)U



まずは最初のコーナーなんですが、

コーナーに入る前に!

【More・・・】

*************************************

矢作さん「僕ねさっきからチラチラ見てたんです、今週の水着は誰がいいかと」

小木さん「僕もしっかり見てました」

矢作さん「俺はRioだね」

小木さん「あっ とられた!」

矢作さん「Rio立って」

りおっち立ち上がり、水着をご披露♪

りおっちブログよりU( __ __ )U
4242ff6f.jpg
斜めボーダーのビキニ水着です。

小木さん「これ一番いいでしょ~」

矢作さん「これたぶん男の人に人気あるんじゃないかな」

りおっち「あんまり人気無いと思ったんですけども」

小木さん「男って大体こういうのが好きだよ」

矢作さん「なんかこう清潔感があるっていうの」

このあと、矢作さんにファニーに落とされてしまいましたが、

りおっち言葉を借りるなら“がーさす!”ですね。

フレッシュな夏を感じさせてくれる、今週の りおっちスタイルでした◎◎

*************************************



そして最初のコーナー、先週に引き続きの、「スカット爽やかサイダークイーン女王決定戦!!」後編

Rioっちから ゆまさんに暫定クイーンに変わったところからスタート!

マスカッツメンバーの皆さん各々の持ち味を活かすナイス演技でクイーンを目指した結果、

決めセリフの「シュビドゥバ~」の時の決め顔が大ウケの かすみりさんが初代爽やかクイーンの座に。

前編共にマスカッツのキャラが前面に出てスカットしまくりのコンテストでした。



そして、「小木のパイ母ちゃん」で、みひろさんが美味しく顔面でパイを頂いた後は、、



今週のスカットソング♪

91年の大ヒットナンバー、チャゲ&飛鳥 の『Say Yes』♪♪♪

センターを務めるその人の名は

「R i o!」

後ろ姿を決めたイントロから入り

Ah 全てが僕と君との愛の構えさ~♪

つま先から指先から目線まで

まるで僕を 試すような♪

オリジナリティを加え しなやかな力強さに溢れ

このまま二人で~♪

歌にジャストフィットなスケール感のある振りで

何度も言うよ 君は確かに 僕を愛してる~♪

クライマックスで高まり

Say Yes♪ Say Yes♪

振り向き様の目線で魅せるフィナーレで、スカットMAX!

キタワ~U(´▽`)U



そして、次週予告!

あのマイケルが再び、、!!!

お楽しみに!「ファ~オ!!」


トーマンナヨ♪



ふじ

01:30  |  おねがい!マスカット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
