--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

口が裂けても笑えない?(´・ω・`)

やっとぷちお盆休みがもらえたけど…引きこもりが嫌いな俺は、暑い中気になる映画を観に行くことに見慣れた例の場所に到着www
dn1.jpeg
毎回ミイラが出てくるベタな映画でもなくw個人的には好きなジャンルなのでDVDもしっかり所持済み( ̄▽ ̄)ニヒッ


多分近日中に確実に観に行く予定アリ♪
d2.jpeg

結局は巷で興行収益が上り調子で話題になっている巷で話題の映画『ダークナイト』でつ( ゚∀゚)
dn3.jpeg

前作の『バットマンズビキンズ』もまあまあ面白かったのもあったけど…シリーズ最高の最高傑作と絶賛されていたので、気になる真相を暴きに観に来た訳でつ(・ε・)


さてさてこの映画の観た感想は、久しぶりにお金がかかっているハリウッド映画を観に行ったと言う事で、映像や音響やら凄い圧倒的な感じでビビりまくりなチキンな俺w(゚ロ゚ノ)ノ゙

あまりお金をかけたハリウッド映画は個人的に観ないので…てか結局お金を使っているからそれなりのインパクトとは与えるのは当たり前だし…先の展開がバレバレだから(-"-;)

まあハリウッド映画のお金をかけた大作の娯楽映画ならたまには息抜きの爽快感を求めるのもいいけどね(・∀・)イイ


しかしこの映画は違った…あまりにも狂気に満ちていた……((;゚Д゚)ガクガクブルブル


バットマンと言えば“ジョーカー”と言う名前を誰しも聞いた事があるはず?
(・o・)


このジョーカーと言うキャラは金にも興味なくただムカつく正義やら高潔な人間を堕落させ、世界が破滅していく姿が見たいだけなキャラだが…この作品では見事に表現されているじゃないですか!!( ̄□ ̄;)スゲー


今までのバットマンの映画のシリーズでジョーカーの登場はありますけど、別物です…( ̄▽ ̄;)


ジョーカー役の『ヒース・レジャー』の鬼気迫る演技に唖然!!( ̄口 ̄)


残念ながらこの後若くして、亡くなって最後の作品になりましたけど…やはり鬼気迫る役者魂を感じた作品でした!!

この映画はジョーカー中心の狂気なる展開の世界で幕を閉じるのであります…ハッピーエンドを期待する方には結構キツい映画だと思いますた(´・ω・`)


余談ですけど管理人は同時刻に恐ろしいリアルな行動をとっていたらしい…!?(;゜゜)

いやマジで口が裂けても笑えない話に…?
dn4.jpeg



イタチ

01:08  |  いけにえCINEMA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジョーカーの映画おもしろいらしいね( ^ω^)

リタ、アメリカ映画のバットマンしかしらnカラ
ギャップに驚くかもwwwwwwwwwwwwww


ハムナプトラ2は昔カレpと見に行ったわ♪
リータ | 2008年08月17日(日) 20:48 | URL | コメント編集

>りたっち

噂通りの傑作映画だったお♪ちなみにこれもアメリカ映画だお( ^ω^)


ぜひ機会があれば観てみるといいYO


ちなみにハムナプトラ3はしっかり昨日観てきたおwww
イタチ | 2008年08月18日(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
