--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

Rioアイポケイベント@激安ビデオの殿堂七福神森戸店

4/8(日)晴れ。

北陸イベント2日目は、加賀百万石・石川県。

これまた全国制覇に向けて初県となるイベントでした。

イベント参加券は前売り分は前日に売切れ、当日券もイベント開始を待たずにソールドアウト。

2階イベントホールは120人の来場者で大盛況でした。

北陸イベント参加特典の直筆サイン入りRioっち団扇2012VER.
rio団扇2012pt1
これからの季節に欠かせない必需品ですね(笑)

りおっちは前日に続き、「実際に飛び出てきちゃったシリーズ」の第2弾で、

おねマスでやったマス4のぶっかけの時の衣装で登場でした。

『テュラス』??の服だそうです。

おくつはソールがベージュのルブタンに見えました。

りおっちがブログで言ってたビンゴ大会の景品の新車は、店内で売ってたラジコンカーで、

思わず手に取ってしまう程の品々。

フォード・マスタングがかなりカッコ良かったかもしれない(笑)

休憩タイムでは垂れ幕から顔を覗かせるイタズラっ子ぶりを発揮。

ジャンケン大会では、昨日に続き歌ジャンケンも飛び出す白熱のバトル。

ラストの挨拶では、福井と同じく全国制覇の2周目で再び石川に戻ってくると宣言。

それとビッグニュースもコッソリ??教えてくれました。

こちらは近々正式に発表があるんじゃないかと思います。


石川2改
石川8改


ふじ


22:55  |  りおっちイベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントお疲れ様です!
ふじさんの愛の詰まったレポ大好きです!

ビッグニュース気になりますねー。
マスカッツ関係かアダルト関係か以前ラジオでさらっと言ってた映画か…。楽しみです(´∀`*)
菅 | 2012年04月13日(金) 14:21 | URL | コメント編集

うちわ。LIVEでも目立つデザインになりましたね☆彡さすが♪(´ε` )
げん | 2012年04月13日(金) 20:19 | URL | コメント編集

★お久しぶりです!

>菅さん

私ごときの適当なレポに過ぎたお言葉ありがとうございます( ; _ ; )

確実にその3つのうちのどれかです。

あ、映画はもうちょい先になるかもと小耳に挟みましたω・)コソーリ
ふじ | 2012年04月13日(金) 23:02 | URL | コメント編集

>げんさん

確実にクオリティアップしてますね!

我々のも負けてませんよ ( ̄∇+ ̄)キラーン
ふじ | 2012年04月13日(金) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
