--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.22 (Sun)

Rio’sファッションin福井

どうも!すっかり春ですね。春のイメージと言えば新入生や新入社員とブログの更新ラッシュですよね(笑)という事であの人は今状態な私も部署を飛ばされ仕事を辞めそうな勢いな今日この頃です(´・ω・`)


おっと!どうでもいい話はこれぐらいにして久しぶりのファッションチェ~ック!(`・ω・´)m9

福井2改


まずは小物の帽子は【セシルマクビー】のベレー帽で画像では見えませんが、てっぺんには可愛らしいポンポンもしっかりついておりますのでご安心を♪(*・ω・)ノ

さてヘアスタイルはブログをチェックしている方はご存知な方も多いと思われますがエクステでつ。胸元にかかるフェミニンウェーブが大人かわいさupですね☆彡オサレ女子ならその日の気分にかえて付け替えるのも楽しみのひとつですわね(*´ω`*)ちなみに今りおっちは今後ヘアスタイルどうしようかなと模索中だそうです!


お次のアクセのイヤリングは仕事の現場の小道具でいただいた物でベレー帽のポンポンと合わせてきたのかしら(・o・)現場でもしっかりオサレアイテムをゲットするのはさすがですね(゚∀゚)ゲット出来るのはスタッフさんに愛されている証拠どすな(*´∀`*)けして腹黒ではありませんので勘違いしないようにw



トップスは【ローリズファーム】のニットワンピで春らしいカラーの中に優しさなエレガントを感じますた☆彡



さて最後のくつは【丸井ジャム】で購入したファーつきブーツで知っている方もいると思いますが…かすみりささんともお揃いですね(*‘ω‘ *)マスカット好きな皆様も購入してオソロになりましょう♪



久しぶりのファッションチェックにてファッション業界から遠ざかったいたしw今回は現場に不参加なので、全力チェックはできませんでしたのでお許しを(´・ω・`)



ズバリ今回のテーマは【ブログも春到来!ステマでアイポケもよろしく】と言うことでご勘弁を…何のことだと思われる方もいらっしゃるので今回のコーデはアイポケさんの新作に登場すると言うことなのてぜひチェックしてくだはい(*/∀\*)アイポケさんの回し者ではないですけどw



今回の総評は春らしい軽い爽やかなキュートな感じの中にも足元にブラックをもってくることでしまって見え、トータル適には大人のエレガントな女性を感じますた!(´ー`)全体的なカラーバランスも素晴らしいので本当にオサレさんだなと改めて感じますた(゚∀゚)


さて…次のファッションチェックはいつになるかわかりません…今のところ予定がわからないのでw次回現場に参加する機会があれば全力ファッションチェックをしたいと誓った今日でつ(´・ω・`)



イタチ

14:14  |  今日のRio’sファッション♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
